「Hello!Project 2007 Winter〜『集結!10th Anniversary』〜」

media2007-01-28



「10年前の今日は、『モーニング娘。』がデビューした日」らしいです。
おめでとうございま〜す━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!かと言って、ピンと来ないのが本音ですが・・・。
オイラがファンになったというか、興味を持ち始めたのが「5期メンバー」が加入するちょっと前でした。
なので、オイラが知っている「モーニング娘。」は10年の歴史の中で、約半分くらいでございます。
まあ、その約半分の歴史の中にも、いろいろな出来事があったわけで・・・喜怒哀楽、いろいろとね(^_−)
それらを全て受け入れたつもりの上で、今もファンをやっているオイラなのですが、これからも、20年・30年と続いて欲しいものです(^^)v





そして、2007年の昨日&今日は、正月から、
○「Hello!Project 2007 Winter〜『エルダークラブ The Celebration』〜 」
○「Hello!Project 2007 Winter〜『ワンダフルハーツ 乙女Gocoro』〜」
と分かれて、コンサートツアーをやっていたメンバーが全員集合しての、
Hello!Project 2007 Winter 〜『集結!10th Anniversary』〜」横浜アリーナで開催ッス。
今更ながら、「10th Anniversary」というタイトルの理由がわかりました(爆)



今日のコンサートを最後に、「カントリー娘。の『あさみ&みうな』」が卒業します。
オイラにとっては昔、「カントリー娘。」として、「モーニング娘。」のコンサートに、ゲストで出演していた時に、生で見たぐらいなので、
あんまり知らなかったりするのですが、2人には自分の新しい夢に向かって、頑張っていって欲しいと思います。
きっと、何かしらの企画があるんだろうなあ。

             




後は、モーニング娘。の新メンバーがファンの前に初披露される(ている)ようですが、興味なしって感じです(コラ〜!)
今、さっき気づきましたが、どうやらオイラは、「新人嫌い(新人アンチ)」のようです(苦笑)
今は違いますが、6期メンバーが加入当時も抵抗があって嫌いだったし、時が解決してくれればいいなあと思います。
というわけで、「まあ、せいぜい頑張れや」という感じです。「ヤバッ!『小悪魔media』が顔をのぞかせちゃってる!」気をつけなくっちゃ(爆)



このコンサートに参加される皆さんは、思いっきり、弾けまくっちゃって下さいヽ(≧▽≦)ノ それが、最低限のマナーというものです(^^)v
ああ〜、1度でいいから、正月のコンサートツアーに参加してみたいと思っているmediaなのでした。「よっすぃ〜、頑張って・・・。」