京都レポの前に→2006年11月27日・28日・29日・30日執筆

media2006-11-27


さ〜て、11月3日・4日・5日の3連休に行ってきた『京都』の旅レポの続きを書きます。
今日は、やっとこさ、京都3日目(最終日)のレポを書いていきたいと思います。
ホントに、今回の京都レポは、極限に近いほど長くて、READER(読者)にとっては、大変かもしれませんが、
一生懸命に書いていますので、ぜひとも最後まで、読んでいただきたいです(^〜^)
京都3日目は、「今まで書いたレポ至上、超最大級に長い!」ので、じっくりと見て下さいませ。
では、京都レポの続きをどうぞ〜♪( ̄ー ̄)ニヤリw
なお、「京都秋旅」レポは、長いレポートになるので、『続きを読む』記法を使用しています