「京都秋旅レポ(完結編2)〜「長き、『京都秋旅レポ』執筆の果てに見えたものは・・・」〜

media2006-12-22




どうも〜♪ モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡のレポは、
今年中に終わりそうな気がしない、このブログの管理人のmediaで〜す。


さて、昨日の続きを書くことにします。分からない皆様は、「昨日の日記から見て下さい」
要は、「11月3日・4日・5日の3連休に行ってきた、『京都秋旅』レポのまとめを昨日の日記から書いています」
とりあえず、「『京都秋旅レポ』」の執筆したラインナップだけは、書いておきましょう。詳細は↓」

■「『京都秋旅3日間レポート』ラインアップ」

○【京都1日目】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20061109」


○【京都2日目】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20061113」


○【京都3日目】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20061127」


○【京都3日間を振り返って(反省編)】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20061201」


○【京都2日目『ハロプロショップ京都店(グッズ編)』】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20061208」


○【『京都秋旅レポ(完結編1)』】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20061221」



このような順番で、書いていきました。
mixi日記」では、一部を先行公開していますが、全部を公開するのは、昨日の日記が初めてでした(^^)v


本日の日記は、「完結編2」ということで、「京都秋旅レポ」の集大成です。内容は、昨日の残りの
【京都3日目】【京都2日目『ハロプロショップ京都店(グッズ編)』】【京都3日間を振り返って(反省編)】」を
まとめたいと思います。


「完結編では都合上、『反省編』と『グッズ編』の順番を逆にしています」



なお、「京都秋旅」レポは、長いレポートなので、『続きを読む』記法を使用しています
それでは、昨日の続きをどうぞ〜♪最後に、「EPILOGUE編」を書いてま〜す☆