長かった3年半・・・→2006年11月19日執筆

media2006-11-15


ついに、この瞬間がやってきました。(息を吸い込んで〜♪)
モーニング娘。31thシングル『歩いてる』オリコンウィークリーチャート初登場第1位キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

「モーニング娘。 シングル「歩いてる」オリコンシングルチャート一位獲得!!」


「モーニング娘。、ピンク・レディー超えて女性グループ日本一!」

デイリーチャートも1週間、ずっと1位で、まさに、『SPECIAL WEEK(スペシャルウィーク)』でしたよねんヽ(≧▽≦)ノ



2003年4月リリースの「AS FOR ONE DAY」以来、3年半ぶり(13作ぶり)のシングル首位らしいです。
新たな金字塔(記録)も達成したようで、2重におめでたいッス。 わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!
ホントに、長かった・・・。そして、ホントに、心から、「おめでとう〜♪」を言ってあげたいです。
モーニング娘。』は、もちろん、『モーニング娘。ファン』である皆さん達にも・・・(^〜^)



この曲は、いろいろな意味で、オイラの心の中を揺さぶってくれます。
TVで見たり聞いたりする度に、自然と涙が出るのは、どうしてだろう・・・。
「歩いてる 一人じゃないから みんながいるから」という歌詞には、ホントに勇気づけられます。みんなもそうだよね?
今、イジメで苦しんでいる人には、特に聞いて欲しいし、もっと、たくさんの人に、この曲を聞いてもらいたいなあと思います。



いろいろなサイト(ブログ)を見ると、売り上げ枚数についての厳しいコメントが見られました。
『歩いてる』の初回売り上げ枚数は、約4.1万枚ということで、この枚数で1位?という人も多いでしょう。
また、その週は強力なライバルアーティストがいなくて、ラッキー1位的要素があったのは、認めざるをえないでしょう。
しかし、オイラにとっては、そんな事はどうでもいいんですよ。オイラは、売り上げ枚数よりは、「1位になること」の方が重要だと思います。
藤本美貴」・「亀井絵里」・「田中れいな」・「道重さゆみ」・「久住小春」さんにとっては、『モーニング娘。』に加入して、初めての1位。
今頃は、嬉しさのあまり、飛び跳ねちゃってるのかなあとwこの1等賞をとった経験は、必ずや次に繋がると思います。
そういう意味で、「売り上げ枚数はどうであれ、『1位』にランクインした事の方が大切♪」だとオイラは考えます。



オイラの中で、1つだけ言える事があります。それは・・・
「『モーニング娘。』のファンで、よかった〜♪」ということです。



約5年間、『モーニング娘。』を応援していますが、ホントに自分の事のように喜んじゃってます(爆)
1番頑張ってるのは、もちろん、『モーニング娘。』・・・。『モーニング娘。』は、天の上のような存在で、
オイラは、そのグループの1ファンでしかなくて、年に2回のコンサートを見に行ったり、TVを見たりなどでしか応援できないけれど、
「これからもずっと、『モーニング娘。』のファンで、いれたらいいなあって思います(^^)v」
これだけ長く、ファンを続けているアーティストはいないしねん(^_−)きっと、その中で、これからのオイラにとって、
いろいろな楽しい経験(出会い!?)がありそうな予感がして、ドキドキしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリwww



11月15日には、「モーニング娘。『歩いてる』」のシングルVがリリースされました。
DVD付きのと何が違うのかわかりませんが、余裕がある方は、ぜひぜひ買ってあげて下さいませ。
ひょっとして、シングルVを買うべきだったのでは?と後悔しているのは、内緒です(爆)
でも、シングルVのジャケットが不満です。どうせなら、PVの普段着っぽい衣装だったら、よかったのに(>_<)
もし、そのジャケットだったら、確実に買ってますよ(苦笑)