京都秋旅2日目(11月4日)VOL.7〜「宿泊先〜就寝」〜→2006年11月18日執筆


宿泊先の部屋に戻ると、すでに布団が敷いてあって、「ハロショ」で買ったグッズの入ったリュックを下ろしました。
普通だったら、買ったグッズをチェックするのでしょうが、そんな気分ではなかったというかw
他の方は、お風呂に行くという事で、オイラは後から行くことを告げて、TVを見てました。んで、やっぱりグッズが気になっちゃって確認♪
買ったグッズの中には、「開けないと、どのメンバーが出るかわからないグッズ」がありまして、
それらを順番に開けてました。まあ、大変なことになりましたが・・・「グッズの中身については、別枠でやりますんで(マテッw)」
それまで、気長に待っていて下さいませ(^〜^)



しばらくすると、お風呂から上がってきた方に、「今、貸切ですか(誰もお客さん、入ってませんか?)?」と聞いたところ、
「2人ほどいる」と言ったので、しばらくの間、部屋で明日の荷物の整理をしたりして、時間を潰してました。
やっぱり、旅館のお風呂は貸切がいいなあと思っていたのでwww数十分後、もういいかなあと思って、大浴場へGO!
大浴場へ到着すると、「貸切キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」いや〜、ラッキーでした。
大浴場内へに入ると、まあまあ広くて、お湯につかる前に、体やら頭やらをシャワーで洗いました。
洗い終わると、いよいよ湯船の中へ。入る前に、お湯の温度を手で確認すると、これは少し熱いなあと思って、湯船に足だけを入れると・・・
「ギャ〜、めっちゃ、熱いぃぃぃ〜〜〜(>_<)」。足だけで、これだけ熱いと感じていたので、
体を全部入れたら、ヤケドしちゃうかも!?と思いました。でも、足だけ湯船につかっていてもしょうがないわけで、気合を入れて、
体全部を湯船に入れると、熱いですよ!でも、時間が経つにつれて、その温度に慣れてきて、気持ちよかったですヽ(≧▽≦)ノ
貸切なのをいいことに、泳いじゃってましたから(爆)このお風呂のおかげで、2日間の旅の疲れが吹き飛んだ気がしました。



お風呂も入りすぎると、のぼせちゃうので、スクっと立ち上がり、大浴場内から脱衣場に行きました。
全ての服を着終わって、普段は使いませんが、「ドライヤー」があったので、髪の毛を乾かしてました。
すると、入り口の扉が開いて、1人の宿泊客が入ってきました。1分後にも、2人入ってきて、グッドタイミングで、
風呂から上がったオイラは、密かに貸切だった優越感を感じていたのでした(^^)v




大浴場を後にして、途中で飲み物を買って、部屋へ戻りました。ポカポカしている中、明日の準備をしてました。
TVを見ていると、時間は0時を過ぎていて、周りは夢の中〜♪オイラは、2日目のまとめを「mixi日記」に書こうと思っていたのですが、
いつの間にか、「寝オチしちゃってました(m^∀^)m.。o○ zZZZ」。まさかの寝オチでしたよん(苦笑)
京都2日目は、いろいろな事があって、歩き回って(冒険して!?)、相当に疲れていたようです。




そんな訳で、充実した京都2日目だったわけですが、最後は、「寝オチ就寝」で、終了したのでありましたw