「カップリング コレクション アルバム」


10月7日に、「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」がリリースされることになりました。



↑のようになっていますが、「どういう順番で収録されるかは、未定のようですが、『通常盤・初回生産限定盤』があります。」
正直言って、カップリングの曲は、あまり知らなくて、↑の半分は聞いたことすらありません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でも、シングル化してもいいような名曲があるんですよ。ここで、今現在のオイラのカップリングTOP5」を発表〜♪

1位:恋ING
2位:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
3位:その場面でビビっちゃいけないじゃん!
4位:踊れ!モーニングカレー
5位:NATURE IS GOOD!


TOP3は、シングル化して欲しいですよ。常連ファンの皆様は常識ですが、最近、モーニング娘。ファンになった人は、聞いてみてね。
2位のラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」は、コンサートのセットリストにあると気合が入ります。
この「『全シングル カップリングコレクション』にも、『イベント参加券』」がついています。いったい、どんなイベントになるんだろう?
何か、このアルバムがリリースされることを知った時に、「秋ツアーの嫌な光景が浮びました」カップリングだらけは勘弁!
買うかどうかは、CDのジャケ写などを考慮したうえで考えま〜す。もうちょっと、安くして。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!