「月刊ザテレビジョン」

media2009-08-05






愛ちゃんとガキさん「村上食堂」に来店@mediaです。これは、予想できたことだったなあ。
この展開を予想していた人は鋭い!偶然に見かけた人は運がイイね。さゆではなく、ガキさんなのはスケジュールの関係☆カナ!?
2人ともサインも書いてますが、今週のヤンタン『愛ちゃん』じゃないのが残念(>_<)ネタになるのになあ。再来週が楽しみぃ♪
もしも、大阪に行ったら、ぜひ、「村上食堂 お初天神店」へ行って、そのサインを見たいものです。ショージさんがいたらラッキーやなw
ヤンタンは毎週、楽しみにしているラジオ番組なのですよ。何としても、今年は年間1位をGETしたいものです( ̄ー ̄)ニヤリwww


                  


さてさて、「月刊ザテレビジョンに、モーニング娘。が載っていま〜す。
「Gザテレビジョン」との連動企画で、「小悪魔編&天使編」というギャップがポイントになっています。
「月刊ザテレビジョンでは、『天使のモーニング娘。を見ることが出来ます。↓の写真を見ると、わかりますが、
白い衣装に身を包み、清楚な雰囲気になっています。ホントに、小悪魔編とは真逆ですよ。可愛さは変わらないけどねヽ(≧▽≦)ノ
主なインタビュー内容は、「『なんちゃって恋愛』と『全40曲中、2番目に印象的な曲』」でした。




こちらの記事では、まだ愛ちゃんの髪が茶色ですが、この写真では、れいなが1番☆カナ!?
「5期メンバーは13枚目・6期メンバーは22枚目からの加入」と知って、歴史を感じました。
オイラがモーニング娘。を知ったのが、5期メンバーが入る直前だったので、けっこう、長くファンを続けてるなあとw
小春の「アラフォーの貫禄(笑)」がいい感じですが、『全40曲中、2番目に印象的な曲』」では、


れいな・・・・「リゾナントブルー」
愛ちゃん・・・「リゾナントブルー」
絵里・・・・・「歩いてる」
小春・・・・・「歩いてる」
リンリン・・・「泣いちゃうかも」
さゆ・・・・・「ふるさと」
愛佳・・・・・しょうがない 夢追い人
ガキさん・・・しょうがない 夢追い人
ジュンジュン・なんちゃって恋愛


↑と、答えてくれていますが、同じ曲のメンバーが多いです。2番目となると、難しいですよね。
絵里ちゃんが「歩いてる」を選んでいたことに新鮮さを感じて、さゆが選んだ「ふるさと」には、感心しました。
記事の後半のガキさんしょうがない 夢追い人第1位エピソード」を読んでいると、ジーンときました。
それに対しての他のメンバーも反応も良くて、ホントに、「1位になってよかった」と思いました。ファンも超喜んでたはずです(^^)v
ちなみに、オイラの『全40曲中、2番目に印象的な曲』」は、1番目の曲のイメージが強すぎて、選べません。
恋愛レボリューション21は、オイラがファンになる前の曲だったりするんだけどね。
この曲を見ていなければ、モーニング娘。のファンにはなっていなかったので。まあ、今の気分の2番目は、「歩いてる」ですが・・・。
「空から舞い降りた天使。モーニング娘。未公開カット配信」もあるようなので、気になった人は、有料ですが、チェックよろ〜♪





◎愛ちゃん、セクシーすぎだろヽ(≧▽≦)ノ