何でやねん!

ジャジャーン!モーニング娘。のコンサートが終了して、ちょっぴり淋しいmediaで〜す。
2005年の秋ツアーは、良い意味で、最高のコンサートだったからね(^〜^)



それは、さておき、さっきから、PMモードで、日記を書こうとしても、PMモードにならないんです。
全く、原因がわからないので、困っています。まさに、「何でやねん!」状態!
PMモードで日記を書くオイラにとっては、痛いです(苦笑)今、直ったみたいです^^;
何が原因だったんだろう。誰かに侵入(妨害)されたのかな(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
あ〜あ〜、書く予定だったことが書けず、大幅の修正をよぎなくされるとは・・・|||_| ̄|○|||