MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.24


さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。
ただ単に、10月5日の日記で書いているように、山手線占いの中にある
オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦)
まあ、1日に1人づつ書いていこうと思いますが、果たして、今年中に書き終わるっちゃろうかw
なので、もしも、その日に書いているメンバーと占った方は、コメントで自慢してもいいですよ(爆)
10月22日、コンサートレポート作成のため休止!11月21日再開!!


第24回の今日は、辻希美さんです。結果は・・・。

  

■相性診断

「目白と五反田」・・・相手が19駅目 乗車オススメ率 80%


「相手は人生のアドバイザー、良き師匠」

「相手とつき合うことであなたは多角的な考え方、自分の中の新しい世界を発見。
まさに相手は人生の良きナビゲーター。あなたが向上心や向学心をもって、
相手に接していけば幸せな関係に。」


■攻略マニュアル

「威張って威張って自己主張周囲は嫌がるが気にするな!」

「威張り屋で自己主張が激しく、周囲が「サイテー」と言うような人を
カワイイと思う奇抜なタイプ。言いたいことも言えないシャイな人は眼中にない。」
生かせる駅標語  大声で挨拶


この結果を見た時、正直ビックリしました。いったい、何をアドバイスされるのか(汗)
だって、「バカ女」なんだもんwでも、そこが「のの」の良い所かも。
明日のメンバーもお楽しみに〜(^〜^)〜♪