「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ(反省編4)」 『KIRAKIRA MERRYPIN 恋ING〜最低と最高の間に〜』


さ〜て、そろそろ、全体的の反省を書きます。前回書いたレポと、ほとんど内容は一緒☆カナ!?


まあ、オイラが参加したコンサートは大成功で、感動もあって、とてもよかったわけですよ。
オイラは、コンサートに参加する時は、いつも1人で参加しています。
よくよく考えてみると、「人ごみ嫌いのオイラが、よう1人で、参加しているなあ」とw
たくましいというべきか、アフォというべきか。まあ、後者でしょう。



今までは、1人でいる方が周りに気を遣わなくて済むし、自分のペースで行動できるので、
楽だなあと感じていました。今までは、「集団行動の何が楽しいんだか!」とさえ、思っていました。
まあ、こういうオイラも、ネットで知りあった方と実際に会って、不思議な気持ちになったことはあります。
ただし、オイラには、「1度会った人には、2度と会うことはない!」という伝説があります。
これは、自慢じゃないけど、継続中です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何が原因なのかは、わかりません。きっと、オイラが悪いんだろうけど・・・。
それが「交流」という場合のトラウマです。相当、根が深いですよん。



今回は、「mixi日記無期限更新停止」にしていたので、誰にも、会えないだろうなあとは思ってました。
予想通り、誰にもお会いする事は出来なくて、残念でした。オイラの勇気不足が原因なのは、言うまでもありません。
知らない集団の中に入っていくというのは、オイラの中では、すごく勇気がいることで、その1歩が未だに踏み出せません(>_<)
ネットで交流するのと、実際に交流するのは、大きな違いがあって、オイラは、怖いんですよ!逃げているだけなのかもしれませんが。


例をあげると、「文通をしていて、写真を送ったら、返事がこなくなった」という感じなのかなwwwそういう経験はありませぬが・・・。
だから、この場合は、実際にお会いして、次の機会には会えず、そのまま一生、会うことができないという例えです。
自分が変わらないと、何も変わらない事は理解出来てますが・・・オイラに勇気を下さい・・・。



ああ〜、マジで、「先輩・後輩・年齢とか関係なく、敬語も出来るだけ使わずに、
気を遣わずに、何でも話せて、心の底から『仲間(親友)』」と言える人がいたらいいのになあ(^〜^)
次回のコンサート参戦がいつになるのかわかりませんが、参戦した時は交流よろちく〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜♪


それこそ、「いつの間にか 笑いあえる 時が来るだろう〜♪♪」みたいなねwww
夜公演が終わって、会場の入り口で1人、余韻に浸るのもいいのですが、痛烈に寂しい気持ちになったりもします(苦笑)