「ハロモニ」

media2005-09-03






8月28日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  

☆「安倍なつみ新曲」
☆「おもしろ映像見たいでSHOW」
☆「ハロモニ劇場
☆「℃ーuteのアウトドア体験」←興味なし!
☆「エリック」

今回は、あまりよく見ていません(焦)




「なっち」の新曲は、今までとは違い、新鮮さはあるとは思いますが、う〜ん・・・。




「おもしろ映像見たいでSHOW」では、いろいろな面白い映像・人・動物が出てきたりしましたが、
視聴者は、こういうのを求めてはいないと思う(汗)




ハロモニ劇場」は、またまた「ゴマキペンギン」が登場(^〜^)
頑固一徹家の話が中心でしたが、ミキティのあの姿は、似合っているかもwww
本人的には、屈辱かもしれないけど。一徹の突き飛ばし攻撃が炸裂!ペンギンは、可愛いね。



今回の「エリック」は、「裕ちゃん・さゆ・なっち・エリック」の4人でした。
エリックの衣装は、サッカーのユニフォーム。それも、カメルーンチームっぽいw毎回、スタッフに関心するわ。
内容的には、なっちの新曲の宣伝などがあり、今回の寸劇は、同じポーズを取ったら負け!というもの。
まずは、「俄然強め」のポーズ。4人とも、見事な個性を発揮!なっち、それは、BVだからwww
次に、ピースのポーズ。エリックは、見事に「さゆ」のうさちゃんピースをパクる。
明らかに、不愉快そうな顔の「さゆ」。さゆのあの言葉には、ふ〜んとしか言えないッス。




今回のハロモニの点数は、「60点」ぐらいかな。