「片思いの終りに 3月!?」

media2009-03-01





3月に突入〜。2009年も2ヶ月が終わったわけですよ。早いの一言です。あっという間に4月になっちゃうんだろうなあ。
ブログで書きたい事は山積みですが、去年の秋レポを優先すべきでしょうね(他人事かw)書く気が起きないんだよね。
今年の2月は、いきなりエルダークラブの卒業公演」で幕が明けたようなような気がします。
とても感動的なものになったようで、その場に行けなかったのは残念ですが、エルダーメンバーには、3月までは頑張って欲しいものです。
福岡でのハロテンに行けなかったことだけは、ちょっとだけ後悔してますが、過ぎたものはしょうがないけんね。
そう言えば、昨日(2月28日)は名古屋で「ハロテン」があり、1推しの亀井絵里ちゃんも参加していた事を思い出しました。
「予想通りのグッズ追加」もありましたが、絵里ちゃんのだけは欲しいかも。とは言っても、集めだしたらキリがない☆カナ!?
ちなみに、今日は、ガキさんの地元の横浜での「『泣いちゃうかも』リリース記念イベント」ですよ。2日連続参戦の方々はお疲れいなやね☆
そして、こちらも「予想通りのグッズ追加」で、コレクター様は大変なんだろうなあと。好きなメンバーのために、素晴らしいね。



ということで、その流れから、2月最大のニュースは、モーニング娘。38THシングル「泣いちゃうかも」のリリースで〜す(≧▽≦)ノ
このリリース関連で、さまざまなTVやラジオ番組に出演しているのは、とっても嬉しいことだし、見ていて、楽しいです。
特に、現場が少ない在宅系のオイラとしてはねv(゚ー^*)⌒☆「3月は、モーニング娘。のアルバムがリリースされます。」
また、それを引き下げてのコンサートツアーも始まります。この1ヶ月間は大切な準備期間なので、1日1日を大事にしたいっス。それでは・・・



「『プラチナ 9 DISCO』な3月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ〜♪ 」



☆「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜『ハロプロ感謝祭』〜」IN名古屋SL


1.みかん
2.カッチョイイゼJAPAN
MC:イントロドン(飯田さん優勝)
3.16歳の恋なんて
4.I WISH
MC:テーマートーク
5.Hello to You
握手会


<握手順>
1回目:亀井・三好・矢島・安倍・萩原・中澤・中島・飯田・久住
2回目:中澤・飯田・安倍・三好・矢島・亀井・中島・小春・萩原
3回目:中澤・飯田・安倍・三好・矢島・亀井・中島・小春・萩原


回ごとに、握手の順番が変わっていたんですね。不思議かも。


☆絵里ちゃんは今年のハロテンでも、ミラクルを起こしたの☆カナ!?