「ハロモニ」

media2005-09-10






9月4日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  

☆「ラストフレーズ歌っちゃダメダメ」
☆「行列グルメ争奪マジックレストラン
☆「なっちハワイツアー密着」
☆「W新曲披露」
☆「エリック」

今回の放送は、う〜ん、微妙な感じ。良くも悪くもないってなもんで(汗)



「ラストフレーズ歌っちゃダメダメ」は、オイラ的には、かな〜り好きなコーナーの1つだったりします。
いきなり、恋レボが流れた時は、テンションが上がりました(^〜^)いつもとは違って、
歌うパートが決まっているわけでもないので、本当の歌唱力と言うものがわかるわけですよww
そして、自分の歌うパート以外、違うハロプロメンバーの曲を知っているのかもわかるわけでつwww
オイラが1番良かったと思うメンバーは、亀井絵里ちゃん。きっと、努力しているんだろうね。
あの子は、将来化けるかもよん。エースには、なれないかもしれないけど・・・。
それに比べて、ミキティのやる気もなさは、ミキティ推しには悪いが、ひいたわ。
もうちょっと、やる気がないにしても、やり方があるはずでしょ?1回、煙を浴びろって感じ。
まあ、企画自体に興味がなかったんだろうけど。出演者が楽しそうにしていないと、
視聴者も楽しめないと思います。もうちょっと、考えて欲しいでつ。
後は、前拳が出たりしてました。この企画は、もうちょっとフレーズ数を増やすか、メンバーを増やすと、
もっともっと楽しくなるでしょう。



「行列グルメ争奪マジックレストラン」では、またもや、ピエールさんが登場。
いろんなマジックを披露していました。トリックはあるんだろうけど、わからないんだなwww
クイズは2問。1問目で、「ミキティ・コンコン」が正解。2問目で、「07・真琴」が正解!
しかし、ご褒美を食べられるのは、2人だけ。くじをひいて、当たりをひいたのは・・・
「コンコンと真琴」。明らかに、不機嫌なミキティ。あれは誰でも、キレるだろうねw
2問目が、理不尽な答えだったから。まあ、内心は、「ざまあみろ」みたいなね(マテッ!)
ひょっとしたら、この企画の後に、最初のがあったから、やる気がなかったのかもしれないな。




「なっちハワイツアー密着」では、なっち推しにとっては、感慨深いツアーになったと思います。
ハワイで、なっちの笑顔が弾けていました(^〜^)ファンも楽しそう。うらやまCとは思わないけどw
あの「なっち」の涙は、いろいろな感情が込み上げてのものだろうけど、ウソ泣きだったとしても、
ファンを引き止めるには、素晴らしい効果をもたらしたでしょう。っと、曲がった分析のオイラ(爆)




「W新曲披露」は、多くは、語りません。直接、確かめてから、書きます^^;



今回の「エリック」は、ミキティ・裕ちゃん・さゆ・W・」の5人でした。
エリックは、お休みだった模様です。その代わりに、「ピンキーさゆみん」なるキャラで登場!
もうね、あそこまでキャラが確立してしまうと、呆れると言うか、感心すると言うか・・・。
内容的には、Wの宣伝が主で、今回の曲にちなんで、Wのどちらが苦い飲み物を飲んでいるかを推理!
裕ちゃんとミキティは、「アイボン」を指名。しか〜し、正解は「のの」。あれは、簡単だよね^^;



今回のハロモニの点数は、「78点」ぐらいかな。