PCから〜♪

やっと、落ち着いたので、少しだけ、コンサートの感想を書いておきます。
家に、帰ってきたら、緊張感から解放されたのか、急に全身筋肉痛になっています・・・。
う〜ん、福岡サンパレスから出て、見た月がとても綺麗でした。今日は、中秋の名月ですな。
今は正直、眠いですwなので、何を書き出すか、わかりません。やっぱ、前日の夜更かしは、応えますわ。
詳しくは、レポで書く事になるとは、思いますが、率直の感想は、新鮮!かな。
今ここで、書いちゃうと、レポの意味がなくなるので、書きません。
出来るだけ、早くUPしようと思いますので、ROMりの諸君、気長に見にきて下さいませ(^〜^)
そして、何かを感じたら、コメント下さい。傷つきやすいオイラは、アフォなので、
簡単に文章を間違ってとらえますよ!その人の人間性すら疑ってしまうかも。
いいコメント、待っています。っと、その前に、良い文章を書かなくちゃな(焦)