9月終わり〜!


というわけで、今日で9月も終わりっちゃんね〜。何で、こんなに時間が経つのが早いんやろう?わかんないやw
9月は比較的、穏やかに過ぎていったような気がします。何気に、バタバタはしちゃってましたけど・・・。
ブログの更新は、予想よりも出来ました。考えてみると、オイラの場合、1日の文章を短くすれば、毎日更新できるのかも。
一気に1日にまとめようとするから、毎日更新が難しいの☆カナ!?ぶつ切りは、何となくイヤなんですよ〜♪
これからは、どうなるかわかりませんが、のんびりと自由気ままに書いていきたいと思っていま〜すヽ(≧▽≦)ノ



そういえば、アロハロ2!モーニング娘。DVD」「大阪遠征レポ(続き)」について、書いていなかったなあ(焦)
この2つの事を書きたいのは山々ですが、どうしても、目先の事を書いちゃうんですよねwwwそれのが読者に楽しんでもらえると思うしぃ。
まあ、10月には何とかしたいものですが、どうなるかはお楽しみということで。過剰な期待は、しない方がいいですよ〜♪



毎日、暑い日が続くので、秋らしくないのですが、早くオイラが大好きな「秋」っぽくなって欲しいものです。
まだまだ至らない点があるブログですが、よろしくお願いしますm(__)m暖かく、見守っていて下さいwそれでは・・・



「2007年09月のブログ執筆終了♪」


○期間限定ユニットだったんですねぇ。とりあえず、お疲れ様でした☆カナ!?