「4月2日 モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜IN福岡市民会館(ミニレポ3-4)夜公演ネタバレないんじゃ」

コンサートが終わり、いつものコールが会場に響いてバンザイをする一体感いいね。




余韻に浸りながら、グッズ売り場へ行き、「ポスター&ツアーバック」を買って、いつもの場所で着替える。



着替えつつ、覚えている範囲で、夜公演の内容を紙になぐり書きメモるw




それから、「福岡市民会館」を後にして、バスや電車を乗り継いで、家に帰りました。




帰ってから、1枚だけ買った「コレクション生写真」を開けてみました。




ワクワクドキドキしながら、出てきたのは『生田衣梨奈』ちゃんでした。




きっと、複雑な表情をしていたと思う(真莉愛ちゃんと交換してw)




その後は、4月4日のブログにも書いていますが、




ちょっと寝てから、「福岡公演について書いてくれたモーニング娘。'17メンバーのブログに感謝コメントを書いたりしていました」。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



フ〜、疲れたw




何とかここまでミニレポ書けました。




誰も読まないのに、無駄な時間の使い方して、「いったい、このミニレポ書いている時間に、どれくらいラジオ投稿できただろうか(笑)」




まあ、自己満足ミニレポなので、思い出しながら書く作業は、この上なく幸せだけどね(^-^)v




とても伝わりにくい文章で申し訳ありませんが、少しでも伝わっていたら、mediaとっても嬉しいです(´ψψ`)




次回、今回のラストレポになるであろう「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜IN福岡市民会館(ミニレポ4)」に続く。




今日の「金沢コンサートに行く皆さん、頑張って下さいね」(*^o^)/\(^-^*)