2007-09-30から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.013

「理想的な話し方は、宇多田ヒカルと沢尻エリカを足して2で割った感じ!?」

9月終わり〜!

というわけで、今日で9月も終わりっちゃんね〜。何で、こんなに時間が経つのが早いんやろう?わかんないやw 9月は比較的、穏やかに過ぎていったような気がします。何気に、バタバタはしちゃってましたけど・・・。 ブログの更新は、予想よりも出来ました。考…

優勝おめ☆

日本ハムの優勝が決定!ソフトバンクファンにとっては、悔しいですが、最後に笑うのは、ソフトバンクやで〜♪

スプリンターズS

◎アイルラヴァゲイン ○アストンマーチャン ☆キングストレイル 穴アンバージャック

あなたを戦国武将でいうと誰?

↑というのがあったので、やってみました。「あなたを戦国武将でいうと誰?」 あなたは「竹中半兵衛」です。 ●武力:60点 [普通] あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。 現在でも愛する人を怪しい人から…

脳内ハロプロ推し解析

↑というのがあったので、やってみました。「脳内ハロプロ推し解析」 本当は、画像付きのをUPしたいのですが、UPできないので、結果だけ発表します。「mediaの解析結果」 見ていただけると、わかりますが、「ありえへん」と叫びたくなる結果w○年前だと、喜ん…

「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」グッズ追加

今日は、「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」IN長野があります。 きっと、たくさんのファンの皆様が会場に足を運ばれると思いますが、その公演を前に、グッズの追加が発表されました。 「モーニング娘。コ…