オ〜ッ!?

久しぶりに、Gacktの情報でも載せておきます。「Gackt情報」

いや〜、何をやっても、絵になる人ですな〜♪かっこ良すぎだから!!!
もう少しで、福岡でもコンサートがあります。たしか、12月01日だったと思います。
オイラは、初めて参加する予定だったりする(^〜^)立ち見席やけど|||_| ̄|○|||
実は、ハロプロ以外のコンサートに行くのは初めてなので、どんな感じなのかわかりませんw
ハロプロコンのノリで行くと、相当ヤバイ感じがします(焦)多分、女性ばかりなんだろうなw
しかしながら、Gacktのファンサイトのどこにもコンサートツアーのレポらしきものが見当たらないんだよね。
公式に、あの注意書きがあるから、書けない状況なのかもしれませんが・・・。
オイラも、レポは書きません。感想だけなら書くかもしれませんが・・・。
まだ何日か時間があるので、しっかりと曲を覚えようと思います。
セットリストがないのは、オイラにとっては、致命傷でつ|||_| ̄|○|||