HEY!HEY!HEY!

media2004-11-09






前の日は、ごっちんのラジオを聴いてたために↑を録画していたので、じっくり見ました。
その日の放送は2時間SPECIALでして、ゲストに「タキつば・一世風靡セピアGackt」が出演してました。
オイラの目的は、もちろん「Gackt」を見るためでした(爆)Gacktは、3番目に登場して、
DTの松っちゃんと「にらめっこ対決」をしました。それが、もう爆笑爆笑大爆笑!!!
笑い死にしそうになりました(笑過!)Gacktは、普段あまり笑わないので、新鮮でした。
笑い方も何というか、かっこいいみたいな^^;結果は、Gacktの勝利で終わりましたが、
罰ゲームが「ノニジュース」を飲むというもので、松っちゃんの「ヴオェ!」という嗚咽に
こっちまで、気持ち悪くなりました(爆)Gacktがそのビンの蓋を開けて、匂った時の表情は、
激レアものでしたよw



その後、「君に逢いたくて」を熱唱!にらめっこ対決とは一変して、しっとりとしたステージ!
そのギャップがまた面白かったッス^^;Gacktはイイ!