12月31日〜1月1日

晦日は毎年恒例になっている「お寿司」を食べながら、紅白を中心に見る。
紅白の感想ですが、全体的に地味な感じがしました。不祥事があったにせよ、ヒドイ!
紅白の経費を削減するより、幹部の給料をカットすべきだと思うのはオイラだけ?
ここで、各アーティストについて書きます。



モーニング娘。&W』・・・最初に「愛あらばIAR」でやぐボンボンが歌ってました。いいね〜♪
その後、「涙止放」で、紺ちゃんがいきなり音を外しちゃいましたが、それもご愛嬌でしょう^^;
そして一旦、娘。は消えて、「W」登場!オイラ以外に「ロボキッス」好きかも(爆)特に最初の音がwww
ロボキッス」を歌い終わり、娘。再登場!!NHKであのダンスはギリギリやろ!?すごいセクスィーでした。
最後は、「W」も加わっての「愛あらばIAR」を歌い終了。久々で、ちょいと、とまどっていたようですねん。


モーニング娘。に関しては、全体的に化粧が濃いメンバーが目立ってました。
それは残念かな。化粧しなくても、充分可愛いのにねw


後藤真希松浦亜弥・・・いきなりHPKが出たときは、正直凹みましたw
わざわざ、駆り出さなくてもいいじゃっない(爆)2人で勝負しましょうよ。
かなり2人のコンビネーションはよかったですが、あの張り合いは凄かったです。
オイラ的には、髪型も含め!?「ごっちん」の完全勝利だったと思います。
あのマスコットはイイ!味があるねwww


Gackt・・・歌は良かったけど、髪型が変やし(凹)紅白に出ないでよかったのにw


他に紅白については、書きたいことがいっぱいあるのですが、カットさせてもらいます。
それよりも紅白を録画していたのですが、こんな時に限って、途中でVIDEOの調子が悪くなりまして、
録画が切れるハプニング(泣)それも「Gackt」の前に(滝泣)その後も何回も切れまくり、
オイラもキレまくりました(怒爆)「何で今年最後にこんな目にあわないかんと?」みたいな。
視聴率も悪かったらしいですが(汗)


紅白も終わり、2004年もあと15分!年越しそばを食べながら、
どの番組で2005年を迎えようかなと考えてました。
選んだのは、よりによって「ジャニーズのカウントダウン!」それが1番見やすかっただけの話ですが・・・。
ここ数年間は、0の瞬間は「ジャンプ」するのが恒例になっていましてwww
今年も予定通り、「成功!」新しい年を迎えたのでした。
その後は、1月1日の日記を見ていただければ、お分かりでしょう。CDTVは、5時まで見てしまいました。