ラジオ新番組情報


10月01日から、InterFMの「FIVE STARS」という番組で、松浦亜弥(火曜日担当)・田中れいな(水曜日担当)さんが
日替わりレギュラーパーソナリティーになることが決定しました!おめでとうございま〜す。「投稿ページ」
ってか、嬉しいには嬉しいのですが、「どうやって、聞けばええねん!」って感じですよね。あぷ○だが1番☆カナ!?
投稿ページがあるのですが、英語で書いてあって、わかりにくいってのは困るけど、1度は投稿してみようと思っています。
それにしても、最近の「れいな」の勢いは止まりそうもありませんね。ソロラジオもスタートは凄いッス。
「CDデータ」でも連載を持っているし、これからの成長がとても楽しみです。調子に乗らなければいいのですが・・・。




もう1つは、これも10月01日からミキティのラジオの後継番組である、「音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!」が始まります。
どうやら、里田まいさんが中心になって、放送されていくようです。パートナーは、毎回変わっていくのかなあ。
にしても、ガッタスなのに音楽ガッタスに所属していないがために、ミキティの声が聞けないのは淋しいッス。




両番組とも、とても楽しめそうな感じがするので、少しでも興味があったら、聞いてみて下さい〜♪
やっぱり、ハロプロ系のラジオが増えるってのは、嬉しいものです。TV番組も増えたらいいのになあ・・・。