「ACミランVSボカジュニアーズ」勝敗予想結果


前日予想では2:1で、ACミランの勝利と予想していましたが、4:2で「ACミラン」の勝利で、点数は間違いましたが、勝利チームは的中〜♪
まさか、こんなに点数が入るとは思いませんでした。ミランが先制点を取った時は、めっちゃ拍手してたオイラw
けれど、すぐ点数を取られて、ショボンw後半からは、大河ドラマを見ながらだったので、いつの間にか2点目を取っていた時には驚き、
オイラのスコア予想が的中するかもと思ってました。結果的には、ACミランが勝利していう事なしです(^^)v
MVPは、「カカ」になりましたが、オイラ的MVPは「セードルフ」です。浦和レッズ戦での得点もそうですが、ACミランの全試合を通じて、
上手くゲームメイクしていたように感じたからで〜す。素人のオイラが見ても、素晴らしい選手だと思いました。



ちなみに、3位決定戦は、浦和レッズが勝ったようで、おめでとうございます。結果しか知らないので、何とも言えません。