プロ野球交流戦


ソフトバンクホークスの優勝キタ〜〜(^∀^)〜〜」
「セ・パ交流戦 ソフトバンクが初優勝、賞金5千万円を獲得」

いや〜、21日の負け方がショッキングだったので、もう優勝は無理かなあと思っていましたが、超嬉しいです。
なんたって、オイラはソフトバンクホークスファンですからヽ(≧▽≦)ノ 巨人ファン、ごめんよm(__)m
そして、クルーン阪神ありがとう!4チームが同じ勝敗で並んでいて、日ハムが勝ったらヤバかったので、マジ感謝です(^^)v
交流戦では、阪神に負けて、悔しかったですが、ナイスアシストやん!金本のアニキ様様ッス。
全部のスポーツニュースを見ていますが、最高に気持ちがいいものですわぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!
にしても、「スポーツうるぐす」の巨人よりのVTRには、苦笑でした。江川さんも悔しいんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリw
日テレだから仕方ないんだろうけど、「3−2」という結果だったのに、3点目のシーンしか見せないとは!!松中の激走シーンは?
これが逆の立場だったら、これ見よがしに報道するんだろうなあ。何か、ホントに勝って嬉しい〜♪
この2連戦は、両チームとも素晴らしい試合だったので、日本シリーズで対戦を見たい☆カナ!?
ソフトバンクホークスは、この交流戦の優勝の勢いで、後半戦も頑張っていって欲しいです。めざせ日本一〜♪
そういえば、優勝賞金の5000万円はどうするんだろう?ちょっち、気になりま〜す。ホントに、優勝おめでとう☆