2008-06-23から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.129

「大好きだけど 言葉にするには 勇気が必要」

06月23日

「有原栞菜(℃-ute)」さん

06月22日

「熊井友里奈(Berryz工房)」さん

06月21日

「岡田唯」さん

移籍

後藤真希さんが新たな道を進むことになったようです。「オトナのゴマキ『エイベックス』で再出発!」 復帰は噂されていたし、ハロプロを卒業した時点で、移籍するとは思っていましたが・・・。 いろいろなサイトを見ると、「復帰することが嬉しい」という意…

W杯サッカー3次予選

見てなかったけど、スポーツニュース見たら、勝ってたんやねぇ。それもラッキーゴールでwまあ、勝てばいいんだろうけど。 相変わらずの決定力不足ということで、C・ロナウドのようなJリーガーが1人でもいればいいのに。最終予選を期待☆カナ!?

プロ野球交流戦

「ソフトバンクホークスの優勝キタ〜〜(^∀^)〜〜」 「セ・パ交流戦 ソフトバンクが初優勝、賞金5千万円を獲得」いや〜、21日の負け方がショッキングだったので、もう優勝は無理かなあと思っていましたが、超嬉しいです。 なんたって、オイラはソフトバ…

2008年06月21日 美貴イベ IN 福岡

福岡でのミキティイベント当日、朝5時に目が覚めてしまうオイラw「2008年06月10日の日記」で、書いていますが、 起きた時点で、まだ迷っていました。行こうと思えば、行けるし、とりあえず、朝風呂に入って考えようかと(エッw) すると、大雨が降ってきちゃ…

ミキティ来福(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

2008年06月20日に、藤本美貴さんが次の日のイベントを前に、福岡にキタ〜〜(^∀^)〜〜♪ 時間は短かったですが、地元の主要なラジオやTVに生出演し、さまざまなトークを展開しました。この日に出演した番組は、 1.「ブギウギラジオ」 2.「PAO〜N」 3.「情…

絶賛記事!?

とある音楽情報サイトに、「モーニング娘。 ライブレポート」が書いてあったので、読んでみました↓ 「『hotexpress』モーニング娘。ライブレポート」 これを読んでみて、この文章を書いた人は、なかなかモーニング娘。のことがわかってるなあと思いましたw …