「舞台オーディション!?」

media2010-01-15





「モーニング娘。:女子中高生女優を募集、舞台で共演へ『Jc&Jk女優オーディション』」



モーニング娘。の所属事務所、アップフロントエージェンシーとBS−TBSがタッグを組み、
3月13日から全国5都市で、女子中高生女優オーディション「Jc&Jk」を開催!
合格者は、6月上演予定の舞台でモー娘。との共演が約束されている。


これは、モーニング娘。ファンにとっては、大ニュースですよ。6月に舞台が決定したということがね(マテッw)
舞台出演のためのオーディションがあるようで、まだこの世に出ていない原石が登場してくれることを祈ってます。
亀井絵里さんは、「元気で、面白くて、笑いのある方に入ってきてほしい」と言っています。
まさに、亀井さんと同じような人ですね。ハイハイ、よ〜くわかります〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆波長が合うといいなあ。
中高生の女性の皆様は、ぜひぜひ受けちゃって下さい。受けたくても受けられない人だっているんですから。
まあ、その前にモーニング娘。の9期オーディションをやらなくていいの?」と思ったのは私だけ☆カナ!?
記者会見のガキさんを見て、ちょっとポッチャリしてる気がしました。ガリガリよりはマシかもね(・_・;)