「めざましTV」2010年01月19日放送

↑の軽部さんのコーナーで、「冬のハロプロコンサートについての特集」がありました。
どうやら、大阪厚生年金会館に行って、取材をしていて、ヲタが何人か登場してたね。
まあ、良い意味でイタイ感じが出てた〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
軽部さんに対して、核心をついたツッコミをしてた人もいて、改めて、いろいろなヲタがいるんだなあと思ったよ。




そして、モーニング娘。が登場したんだけど、こんな衣装で、コンサートをやっているのかと。まあ、可愛らしいこと(≧∇≦)キャー♪
軽部さんが↑のように、少しだけ、深く切り込んだ質問をしていますが、ちゃんとライバル心があることがわかって、ホッとした。
この特集は、冬ハロコンに行けていないオイラにとっては、とても新鮮だったし、これからも、もっともっと、特集して欲しいものです。





最近の亀井さんも見れた〜♪髪型は、こんな感じなのかあ。最後は、「さゆオチ」ということで〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




◎トレポの交換場所はスゴすぐる(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・www