「2010年目標(抱負)!?」



「(ネットで)去年以上に嫌われる事」☆カナ!?
去年も超嫌われまくって、陰口を言われたらしいけど、褒め言葉と捉えておきますw
少なくとも、意識されてるってことやしぃ。興味がない人間に、そういうことは言わないだろうから(*^ー゚)b グッジョブ!!
ネットで嫌われる分には、別にいいし、実際に交流する時に、(人間的に)好きになってくれると嬉しいなあなんて。
いわゆる、「ギャップ(GAP)」というやつですよ。



mixiに関しては、ボイス中心にしようかと。」
mixi日記」を書くと、コメントをくれる人もいるけど、くれない人もいるので、プチショックを受けるんです。
コメントしやすいように、書いているんだけど、まだまだ興味をそそるような内容になっていないのでしょう。
4月にモーニング娘。のコンサートに行くので、それが近づいたら、少しは書く予定ですv(゚ー^*)⌒☆



TwitterSkypeMSNメッセンジャーに挑戦!?」
MSNメッセンジャー」は昔、やっていたけど、ここ数年は、全くやっていないので、やってみようかと。
Twitter & Skype」については、やったことがなくて、いまいちやり方がわからないので、今年中にやろうかと。
でもね、この3つをやった所で、特に意味はないのかもしれないけどね。相手がいないし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



ハロプロラジオ投稿は、マイペースに頑張る!」
去年が出来すぎだったので、去年以上を期待するのは無理なのでね。それに、世代交代も進んでいるようだし。
現状維持か、少し、抑え気味にしようかと。ハロプロラジオ投稿は、かなり重要なカテゴリーですよ( ̄ー ̄)ニヤリwww
たくさんの「コンサート・イベント会場」に行かなくても、認知される可能性があるからね。オイラは、微妙☆カナ!?
まあ、【オレンジの6番】さんには負けたくないッス。「いったい、何者なんだろう?」と、思っていたりします。



「コンサートに行った時は、最高に盛り上げて、楽しむ☆」
これは、毎年、掲げている目標ですが、メンバーの喜ぶ顔を見たい気持ちが強いです。
コンサート中は、めっちゃ楽しみつつ、いろいろなことをやって、メンバーを笑わせたいなあと。





上の5つを基本にして、自分らしく2010年を過ごしていきたいものです。「喜怒哀楽」の『怒・哀』がなければいいなあ・・・。」