「亀井絵里8th写真集『sweet』」

media2010-01-22







明日から2日間、中京大学文化市民会館 オーロラホール】で、「『モベキマス&シャッフルデート』」@mediaです。
この2日間で、冬のハロプロコンが終わってしまいますが、見に行く皆様は、2010年冬ハロ最後の大盛り上がりを期待(゚ー^*)⌒☆
もちろん、ハロプロメンバーにも最高のパフォーマンスを期待しますが、ケガだけはしないように気を引き締めてね〜♪
きっと、激キャワツアーグッズのトドメの追加もあるはずですよ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



ってなことで、久々の更新ですね(・_・;)ちょいと最近、いろいろとありすぎまして、書きたいことは、超あるんだけど、時間がなくって(>_<)
少々、流行に遅れちゃっていますが、このブログでは遅れるのが当たり前なので、まあ、いいっか。ということで・・・
「亀井絵里8th写真集のタイトル&内容キタ〜〜(^∀^)〜〜」
タイトルは・・・「sweet」内容は↓

モーニング娘。亀井絵里の最新写真集がいよいよリリース!
20歳の記念碑的な前作「20 はたち」から1年あまり、新たな亀井絵里物語の始まりです。
今作はイマの彼女の魅力を最大限にクローズアップした内容に仕上がりました。写真集カバーのアートワークをはじめ、
テレビやコンサートなどで見る彼女とはまた違う21歳、オトナの色気が匂い立つような写真が満載。
その行間には彼女の最大の特徴である、スウィートなショットをできる限り閉じ込めました。
水着の点数や衣装のバリエーションといった表面上の体裁はさておき、極上の甘さのなかにも、
オトナが愉しめるギミックを閉じ込めた、至極のスウィーツを味わったような気持ちになれる、
そんな写真集を目指し総力を結集。ファンならずとも必見の一冊です。メイキングDVD付。



もうね、内容を聞いただけで、ワクワクドキドキしちゃうのは、1推しの特権だよね(○^▽^○)
タイトルが亀井さんとは、あまり関係ない感じですが、何か、ツンデレの『デレ』がいっぱい見られそうな気が(≧∇≦)キャー♪
多少、「水着の点数や衣装のバリエーションといった表面上の体裁はさておき」と、引っかかる文があるけど、「『ギミック』って何だろう?」気になるなあ。




「亀井絵里8th写真集『sweet』ワニブックス通販限定企画」もあるようで、後は表紙が水着じゃない事を祈る☆