「ブログ更新」第21回(公開録音の模様は2010年1月4日&1月11日放送)


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第21回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★11」
ついに、ガキカメ交互更新」が途絶えちゃった(・_・;)まあ、今までのカメはんのブログ更新が奇跡に近かかったからねぇw
今回のブログ日記では、「公開録音」について書かれていて、どうやら楽しかったようですね。


ラジオだけどイベントみたいな〜〜〜〜〜

また機会があったらやりたいなって思いました〜〜!

あの日は亀の誕生日でもありイブイブでもあり。。
サンタサンになってる方が居ましたね(-゜3゜)ノ


サンタの格好をした人がいたんだ〜♪まさに、「サンタで目立って なぜ イケナイ」って感じかも〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




公開録音の模様は、「2010年1月4日&1月11日」に放送されましたが、4日放送は、絵里さん誕生日がメインでした。
ガキさんの粋な計らい!?があって、プレゼントを渡したりしてたなあ。11日は、通常放送みたいな・・・。
でもね、この公開録音のレポのネタバレを回避するのは、かな〜り苦労したんだよ(・_・;)見たいけど、放送までは見たくないみたいな。
何とか、この2回の放送が終わるまでは、一切の公開録音レポを回避できたけど、やっぱり、そういう結末だったのかと思った。
「会場では、アンケート用紙が配られていた」ようで、それがメインに放送が進められていったわけですよ。
あのオイラが投稿したたくさんの公開録音用のネタは、無意味になっちゃった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まあ、ある程度は、予想していたことだったので、仕方ないね。その前に、少し良い事あったし( ̄ー ̄)ニヤリwww
11日の放送で、ガキさんが髪の毛を短くする宣言」をしていて、少し責任を感じてたり。
何は、ともわれ、また、こういう公開録音をやって、たくさんのファン(リスナー)とワイワイ盛り上がるといいなあ。