「UTB」2009年12月22日

かなり前ですが、「UTB」を立ち読みしました。ラッキーなことにビニールカバーがなかったのだ(^^)v
その雑誌の表紙は、℃-uteの2大エース!?である鈴木愛理さん・矢島舞美さん」だったんです。↓ね。





℃-uteには、あまり興味がないオイラなのですが、この2人は最近、気になっていたりしてて、見てみたんです。
矢島さんは、ロングヘアーがトレードマークだったのですが、少し前に、ガキさんみたく、バッサリ切ってしまってね・・・。
ちょっと、残念だなあと思っていたんです。絶対に、ロングの矢島さんの方が似合ってたので。すると・・・



「↑の写真にドキューンと打ち抜かれてしまったんです(≧∇≦)キャー♪」
何っていうのか、「こんなに美人な女性がいるの?」みたいな(笑)見た瞬間の衝撃は、スゴかったですよv(゚ー^*)⌒☆
愛理さんに関しては、クールな感じになっている写真が多くて、違った一面が見れた気が・・・。



他にも、↑のような笑顔の2人のショットもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。この雑誌の2人は、最高すぎますヽ(≧▽≦)ノ
こんなに、ブログで、℃-uteのことをピックアップするのは、珍しいので、レアかもしれませんね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




◎「まのえり」も載ってたよ。ドキドキはしないよ(ウソだぁw)