久しぶりに・・・

行ってきました。「れいな誕生日&小倉コン」について書いたよ。
きっと、良い反応はもらえないだろうけど、携帯のメアドまで、晒しちゃったからなあ(・_・;)
このブログに晒したいのは山々ですが、全体公開なので、それは無理な話なんですよm(。≧Д≦。)mスマーン!!
本当は、mixi以外でも、お会いしてみたい方はいるんですよ。「この方」「この方」ね☆
絶対、面白くて、超良い人なのが日記を読んでいて、わかりますよ。お会いできないのは、残念です(連絡欲しいなあw)
まあ、いろいろな意味で、小倉コンの当日がどうなってしまうのかと。ちょっと、怖いけど、オイラなんか眼中にないんだろうなあ。
たくさんのモーニング娘。ファンの皆様と交流したいんだけど、人付き合いが苦手なんですよ。1人でポケポケしてるかも(笑)
久しぶりに、mixiへ行って、その変化にビックリした管理人なのでした。mixiボイス」にハマりそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリw