「余裕だなあ」

某アイドルグループメンバーのブログに、さゆがマガジン表紙だった時の写真がUPされているのを見ました。
曲がった見方をすれば、「完全なる屈辱だよ。」だって、モーニング娘。を出して褒めても、勝ってる余裕があるってことでしょ!
それに、文章は、さゆを褒めてるが、「自分の方がカワイイ」と言っているようなもんですよ。いちいち、カンにさわるなあ。
きっと、アイドル好きな「さゆ」自身は嬉しいとは思いますが、もっと、危機感を持ったがいいと思う。今やAKBの時代だからね。
ホンマに、オイラがUFAの関係者なら、抜本的な改革をやるのに(マテッw)まずは、つんく♂Pプロデュースとの別れとか・・・。
AKBファンになるぐらいなら、死んだほうがマシだと思っているオイラには、これは、ちょっと違和感がありました。