「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」


先日、映画「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」を見てきました。
この映画は、クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を原案にしているのです。
オイラは、「クレヨンしんちゃん」の映画の中では、1番印象に残っていて、素晴らしい映画だと思っていたわけです。
それを実写化するということで、ワクワクしていたのですが、想像以上で、もうね、後半は感動で、ウルウルしっ放しでした。
映画を見る前から、結末を知っていただけに、余計に感情移入しちゃいまして・・・。「やっぱり、実写でもこうなるのか」と。
詳しい話は公開中なので、しませんが、見ないと、損ですよ!草磲さん・ガッキーの演技もですが、戦いのシーンも迫力があります。
まあ、「草磲さんがお酒を飲むシーン」があったのは、ビックリしましたがwぜひ、そのシーンも探して見てねv(゚ー^*)⌒☆