「モーニング娘。コンサートツアーIN福岡」

↑を見に行ってきました。




コンサートは最高すぎました(かえでぃーお大事に)。





しかし、終わった後に「悲劇」が・・・。





100%自分の不注意なのですが、書かせてもらいます。




グッズを買って、移動してたら、落としてしまったんです。




すぐに拾って、少し移動してグッズを入れようとしたら、買った「コレクション生写真」がない。




周囲を見回しても塵一つない。




『心ないモーニング娘。ファンに盗られてしまった。』





普通は、私が落とした時に、「これ、落ちましたよ。」と言うのが常識だと思います。




自分の中で、モーニング娘。ファンのイメージが大きく変わってしまった。




盗った人間がクズなのは確定だけど、コンサートが最高で、自分が舞い上がってたのも悪い。





クソなスタッフ対応にも腹は立ったけどね。




この自分への許せない気持ちがあって、何とも言えない感情なのですが、いい勉強になりました。




「あーあ、500円、ドブに捨てちまったな・・・」。