「名古屋2DAYS」

media2010-11-27




「『絵里様・ジュンジュン・リンリン』バスツアーでのLIVE&ファンの集い」@mediaです。予想通り、とある部分で、泣いたわ。
ファンの優しさにも、感動した。もしも、バスツアーに行って、直接見ていたら、立ち直れなくなりそうだ・・・。頭痛なう。
さて、「11月27日は、名古屋市公会堂 大ホール」で、モーニング娘。秋コンサート」が開催されます。
「地方公演は、今日がラスト」ということで、早すぎますね・・・。もう、すぐそこまで、12月が迫っています。
今週は1日だけかと思ったら、次の日に「モーニング娘。44thシングル『女と男のララバイゲーム』発売記念イベント」がありますね。
どちらも、愛知県であるわけで、連続で行く人は、たくさんいると思いますが、超盛り上げて下さいませ。
「イベントグッズさんもイイ感じです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」






10月24日から、3週間空いて、「仙台・新潟・静岡・兵庫」と、モーニング娘。コンサートがあって、残りも少なくなってきた。
公演を重ねるごとに、ファンの声援が進化しているのは、スゴイ。これだけ、熱く応援できるって素晴らしいなあと思う。
ウチは、もう「8人のモーニング娘。」を見ることは出来ません。10月24日で終わった・・・。
「時間が止まれ。」と思っても、止めることは出来ない。だからこそ、「今、頑張らなきゃ。」みたいなw
ネットでは、「顔文字」使ったりして、明るいブログにしているけど、ホントは、グッと堪えてる。
今にも、泣きそうなくらいに・・・。12月15日、「横浜アリーナ」へ行ける人がうらやましい。諭吉さんが6枚降ってこないかなあw
だけど、自分の中で、「3割ぐらい、3人の最後の雄姿を生で見た後の衝撃がヤバそうなので、行けないのもいい!」かと。
今日は、この辺で止めときます。ネガティブ気味で、スマン。それでは・・・




「残り少ない時間、悔いの残らない毎日にしていこう♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪」