「ちょっとしたハロプロMYデータ」

「らぶおん」聞いてるなうmediaです。


さて、道重さゆみさんの卒業公演のラストにVTRで『4329日』という【さゆモーニング娘。在籍日数】が出ました。これは、


2003年1月19日〜2014年11月26日=4329日
11年311日(103896時間)
となります。



そこで、自分も調べてみました。


モーニング娘。(ハロプロ)コンサート参戦(現場編)


2002年4月7日〜2014年11月1日=4592日
12年209日(110208時間)



これは、初めてモーニング娘。のコンサートに行った2002年4月7日「マリンメッセ福岡」〜最後のモーニング娘。コンサートに行った2014年11月1日「福岡市民会館」ということです。


モーニング娘。コンサート参戦(ライブビューイング含む)


2002年4月7日〜2014年1126日=4617日
12年234日(110808時間)



こちらは、初めてモーニング娘。のコンサートに行った2002年4月7日「マリンメッセ福岡」〜最後の映像を通してモーニング娘。コンサートを見に行った2014年11月26日「さゆ卒業公演ライブビューイング@Tジョイ博多」ということです。



1年に平均2回のコンサート参戦ですが、けっこうな月日だなあと。


℃-ute単独コンサートも行ったし、夏と冬のハロコンも経験したし、1公演1公演が良い思い出です(*´∀`*)



モーニング娘。興味ファン歴


2001年10月13日〜2014年11月26日=4793日
13年45日(115032時間)



モーニング娘。に興味をもったのは『めちゃイケモーニング娘。修学旅行』を見てからなので、その放送日をスタートにしています。



まだ、モーニング娘。に興味はありますが、「さゆが卒業した日を1つの区切り」としてみました。


モーニング娘。に興味をもった日とファンになった日は違うような気もしますが、約13年はベテランの域かもしれません。


モーニング娘。のファンを辞める危機は数回ありましたが、ずっと応援してきてよかったと思います。



今は、何とも言えない状況ですが、これからも・・・きっと・・・。



以上、誰も知りたくもない得しない「ハロプロMYデータ」の発表でした。