「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」コンサートレポ執筆 第5弾の前に

media2008-09-16




ハワイの10ショットポラを見ると、凄い光景だなあと思ってしまったmediaです。まさに、そこは楽園☆カナ!?
メンバーが座っている配置もオイラにとってはBESTで、ハワイアン衣装のメンバーが可愛すぎますヽ(≧▽≦)ノ
ファンが写真のポーズを指定出来るのはイイですね〜♪オイラだったら、各メンバーに、1番自信があるポーズをお願いするかも。
各メンバーがどんなポーズが得意か知りたいしぃ。ってか、逆にオイラがやるポーズを決めて欲しいやよ(それはKY!?)
いつか自分もあの「楽園」と言う名の別世界へ・・・もしも行くことになった時は、超不安なので、誰か一緒に行動させて下さいね。
「誰に言ってんねん!」って話ですが、今のところ、一生ないと思うので、気にしないように〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しゃて、今日の日記は、2008年04月12日に福岡で開催された、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集』〜」
そのコンサートレポート執筆の第5弾でございます。レポ全体の8割まできました。頑張れ自分(笑)ちなみに、レポ第1弾・2弾・3弾・4弾は↓


■「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜・IN福岡レポ」ラインナップ


○【朝〜昼公演開演前編・昼公演編・昼公演会場退出後〜夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080822」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080903」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080909」


○【夜公演終了後・オフ会編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080912」


今日は、「コンサートグッズ編」を書きます。きっと、ここが1番、気になっている所だと思います(o ̄ー ̄o) ムフフw
果たして、今回はミラクルが起きたのか、それでは、「コンサートグッズ編」をスタートさせましょう〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆