2002年04月07日

↑は、オイラが初めて、モーニング娘。のコンサートを見に行った日でした。ファンになる第1歩だった☆カナ!?
ってか、生まれて初めて、「コンサート」というものを会場に見に行ったわけですよ。たしか、マリンメッセ福岡だったと思います。
当時はまだ、そこまでは、モーニング娘。ファンではなくて、サイリュームの存在すら知らなかったのでね(・_・;)
オイラにもそんな初々しい時代があったわけで、今では、ほぼサイリュームを使わず、ハジケまくっちゃってますが(笑)
そのコンサート以来、ずっと、モーニング娘。を応援していますが、時には、ファンを辞めちゃおうかなあと思ったこともありました。
2,3回ほどね( ̄ー ̄)ニヤリw推しの変遷もかなり変わってきたような気がしますが、今の1推しは絵里ちゃんですよ〜♪
これから、どうなるのかわからないけど、ずっと、モーニング娘。を応援し続けたいなあと思ってます(^^)v
そんな大切な日ではありますが、「小倉夜公演後に、某メンバーのうちわを衝動買いしてしまったこと」を記しておきます(マテッw)