「カントリー・ガールズの未来(移籍予想)」

ハロプロ公式にて発表されましたね。



「森戸さん、梁川さん、船木さんの兼任と移籍」。




ももちが卒業した後、5人じゃダメなのかとも思います。




カントリー・ガールズがなくなるわけではありませんが、活動が減るのは残念です。




まだ早すぎますが、『森戸さん、梁川さん、船木さん3人の移籍先を予想』してみます。



とは言っても、私の希望ですが( ̄▽ ̄;)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



森戸さん→「モーニング娘。

梁川さん→「アンジュルム

船木さん→「Juice=Juice」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんな感じです。



森戸さんは、はるなんが喜ぶから(笑)



梁川さんは、アンジュルムの雰囲気に合いそうだから。



船木さんは、宮本さんと組んだら、スゴいことになりそうだから。




とは言っても、『3人とデビューが確定しているハロプロ研修生とが新グループを作りそうな予感』もある。




℃-uteが解散し、ももちが卒業した後のハロプロは、最大のチャンスとピンチ、スペシャルな革命が起こるだろうなあ。




ハロマゲドンのような最悪セカンドインパクトだけは回避してほしい。