「2015夏ハロコンIN福岡レポ3」


アンジュルム福田花音ちゃんと乃木坂46秋元真夏ちゃんは、顔の雰囲気が似ていると思っているmediaです。


さて、「鞘師里保モーニング娘。卒業」の事は全く触れずに、「福岡@夏ハロコンレポ」の続き『福岡夏ハロコンに参戦して感じた事』を書きます。


正直、「楽しかったんだけど、ファイナル公演だったのに、『銀テープが降ってくるような演出やセットリストが増えることもなく、ファイナル公演ならではのスペシャル感がなくて、物足りなかった』なあ」と感じました。


アンジュルム福田花音ちゃんのハロコンラスト出演とハロプロメンバー全員を見れた事は嬉しかったですよ。


チケット代分の価値があったかは微妙なラインだと思いますが、過度な期待しすぎたウチにも問題はあるね。


しかしながら、若いハロプロメンバーが増えて、ビックリしましたが、全力で頑張る姿は素晴らしかったです。


若いハロプロメンバーの中では、こぶしファクトリー井上玲音ちゃんが気になりましたが。。。


そして、先輩メンバーの安定感あるパフォーマンスはさすがだなあと。


欲を言えば、OmwのMV体型やせた全盛期の鈴木香音ちゃんを生で見たかったとは思いますwぽっちゃり似合うよ。


ちなみに、1枚だけ買った「コレクション生写真」は、『石田亜佑美』ちゃんでした。知っているハロプロメンバーでよかった。



来年の冬ハロコンもあるみたいですが、各グループが秋の単独コンサートツアーを経験して、また1つ進化した2016年の冬ハロコンが楽しみです。




『2015夏ハロコンIN福岡レポ終〜わり♪』