「アンジュルム(スマイレージ)福田花音 卒業当日」

今日、アンジュルム福田花音ちゃんが「日本武道館コンサートをもって、『アンジュルム&ハロプロを卒業』します」。



アイドルとしての才能があるだけに、超もったいないとは思っていますが、惜しまれて卒業する方がいいよね。



花音ちゃんとの思い出は、あまりなくて、「ハロコンで見る」くらいでしたが、独特のブログが面白くて、卒業した後も続けてほしいものです。



卒業後は、「作詞家になる」ようですが、数十年後には、日本を代表する作詞家になっているような気がします。



花音ちゃんなら、やりかねない(笑)いつか、ハロプログループにも詞を提供する日が来ることを楽しみにしておきます。



その前に、今日の卒業公演を悔いなく最高の思い出になるように楽しく頑張って、『福田花音伝説』を作ってほしいです。



卒業公演に行かれる皆さんは、いろいろな想いがあると思いますが、最高の声援で送り出してあげて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o




『KEEP YOUR SMILE♪(*^o^)/\(^-^*)』