「モーニング娘。'16メンバーランキング(2016年1月28日現在)」


大雪マジ勘弁@mediaです。メジャーで測ったら、最大30センチくらい積もってて、いまだに全ては溶けきってない。


雪だるまを作る気持ちになれない寒さで、雪には加減を考えてほしいものです(^_^;)



さ〜て、久しぶりに、『モーニング娘。メンバーランキング』を発表します(敬称略)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 1位 牧野真莉愛
 2位 譜久村聖
 3位 石田亜佑美
 4位 鈴木香音
 5位 飯窪春菜
 6位 尾形春水
 7位 小田さくら
 8位 工藤遥
 9位 佐藤優樹
 10位 生田衣梨奈
 11位 羽賀朱音
 12位 野中美希



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


というような私の順位ですが、クレームは受けつけませんし、あれで選んだわけじゃないですよw



1位はズバ抜けていて、真莉愛ちゃんは、正統派アイドルっぽく見えます。



ブログ写真を見ると、3位あゆみんが可愛くなったなあと。6位はーちんは、顔に手を添える写り方がツボ。



9位まーちゃんは髪型のみ◎



それぞれのメンバーに素晴らしい部分はありますが、これくらいしか書けませんので、あしからず。



他のハロプログループのメンバーランキングは、いつか発表します。




ラジオに送るメッセージが浮かばず困っているmediaでした。今年絶不調すぎる(>_<)