「モーニング娘。'15全国同時握手会『Z.D.A』2日目」

4月17日に↑がありましたね。メンバーの皆さん、参加した皆さん、2日間お疲れ様でした。


楽しかった人〜??そりゃあ楽しかったよねo(^∇^o)(o^∇^)o


モーニング娘。マネージャーさんのツイッターを見ましたが、『笹蒲あゆみん』に吹き出しそうになったし(。≧∇≦。)


それぞれのメンバーが頑張ってる様子や楽しんでる様子が知れて、嬉しかったです。


ぜひ、「全国同時握手会」の時だけじゃなくて、コンサート当日やイベント当日にも、メンバーつぶやきを見られたらいいのになあ(*´∀`*)


ってかさ、2ちゃん狼さんに、「メンバー別の握手券が何百枚売れたかランキング」みたいなのが書いてあったけど、書いている人によって数が違うのはなぜなん?


どれが本当か分からない謎。正確な情報じゃなければ、最初から書かなければいいのに。書きたがりがいるんだろうけどさ!


前の全国同時握手会と比べたって、しょうがないやん。さゆが卒業したから比べたいのかな?


10万枚売れようが売れまいがどうでもいいし。モーニング娘。は存在し続けるんだから。


「全国同時握手会が開催されるだけで幸せ」とウチは思います。四国にも行ってあげてほしかったな。


メンバーの皆さんにとっては、怒濤の握手会ウィークが終わり、今日は「大阪でコンサート」。


尾形春水ちゃんの地元で、初めての『凱旋コンサート』です。


過去に、「大阪でのモーニング娘。メンバー凱旋コンサートって、あったっけ?」


それは分からないけど、『はーちんコール』が会場に響き渡るのを聞いてみたいな(o^∀^o)


「メンバーの皆さん、大阪コンサート行く皆さん、楽しんで最高の思い出作ってな〜♪はーちんファイトやでp(^-^)q」