「2013年の振り返り1」


今年の自分を漢字1文字で表すと「運」かなあと。


運があったり、運に見放されたりしたんでね(;^_^A


それでは軽く、【ハロプロ参戦】などのプチ振り返ります(敬称略)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2月 「冬のハロプロコンIN福岡(昼公演のみ)」


4月 「モーニング娘。春ツアーIN福岡(昼公演・夜公演)」


6月 「℃-ute春コンIN福岡(夜公演のみ)」


8月 「モーニング娘。全国握手会IN大分(道重さゆみ!?)」


8月 「夏ハロプロコンIN福岡(夜公演のみ)」


10月 「モーニング娘。秋ツアーIN福岡(昼公演・夜公演)」


10月 「名古屋・大阪プチ旅行」


11月 「広島プチ旅行」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんな感じで、いつもの年よりは、「コンサート参戦できて、素敵な思い出がたくさんできたなあ」と思います(。≧∇≦。)


冬ハロコン・℃-ute単独コン・夏ハロコンは初参戦」だったので、新鮮な感じがしました。


ですが、冬ハロコンと夏ハロコンに関しては、モーニング娘。の出番が少なくて物足りなかったので、もう行くことはないと思います。


モーニング娘。が1番好きだし応援していますが、℃-uteの事も好きになった1年だったかも(o^o^o)


コンサートには行きましたが、握手会などのイベントには1つも参加できなかったのは残念。


8月大分レポは、いずれ書くかもね(☆。☆)


来年はモーニング娘。メンバーと握手したいものです。


旅行はチープなものでしたが、それなりに楽しめた気がします。体調不良で今年中にレポ書けなかったのが残念。


毎年のように、半年に1回のモーニング娘。コンサート参戦は、最高の時間です(*´∀`*)


来年は「4月20日」に福岡で開催予定。また1つ、楽しい思い出を増やせたらいいなぁ(≧▼≦)