「モーニング娘。新曲発売日」


こんにちは(* ^ー゜)ノ


今日は「モーニング娘。56曲目のシングル『時空を超え 宇宙を超えPassword is 0』の発売日で〜す(。≧∇≦。)」


テレビで、チラっとMVを見ましたが、トキソラは【メンバーが裸足で踊っていた事】にビックリと新鮮さを感じました。


ぶっちゃけ、ウチ的にトキソラの曲調は紙一重ではあります。


大嫌いな「I WISH」と大好きな「Be Alive」の中間くらいの部類なので。


大嫌いな歌になるかもだし、大好きな歌にもなるかもしれない不思議な歌(o^o^o)


パス0は、コンサートで盛り上がりそう〜♪


今日の新曲で『5作連続1位』の記録がかかっていますが、きっとモーニング娘。ファンの力を合わせれば大丈夫でしょうo(^∇^o)(o^∇^)o


モーニング娘。メンバーの皆さんは今週、たくさんのプロモーションや握手会イベントなどで大変だと思いますが、


体調には気をつけて、来てくれた人への笑顔を忘れずに楽しく頑張って下さいませ(。≧∇≦。)