「10月10日のワクテカさんとイベント乱発」

10月10日は、「モーニング娘。51枚目のシングル『ワクテカ Take a chance』のリリース日でした。おめでとうございま〜す\(^O^)/」

ありえないのに、握手会があることを信じて、買っていませんが、CD店では見ました。

何パターンもあってビックリw(°0°)wいろいろ考えられてるんやなあ。

また、今週は毎日のように全国各地で、「CD発売記念握手会イベント」が行われています。

四国にも行ってあげてほしいね(;^_^A

昨日の「田中れいなブログの謝罪」は、大阪会場へ行ったファンにしか分からない大変さがあったん!?

れいながあんなに謝罪するなんて、珍しいよ。

ってか、1位になれないのに、CDを売るためとは言え、イベント乱発で、メンバーの体調は大丈夫なんだろうか?

ファンは会えるチャンスが増える分、メンバーに負担がかかるのは仕方ないのか・・・。

少し、しんみりしちゃいましたが、モーニング娘。の新曲は素晴らしいので、聞いてみて下さい(o^∀^o)

振り付けの1シーンが気になってるよーい。

ちなみに、GACKTのニューシングル「白露」も同じ日にリリースされていましたとさ。