「モーニング娘。握手会WEEK」


まずは、モーニング娘。の皆さん、「7月2日からの全国各地での『怒涛の握手会WEEK』、お疲れ様でした。」

ホントに、握手会中はニコニコ笑顔でも、終わった後は超大変だったと思います。

この頑張りがランキングに反映されるといいですね\(^O^)/

そして、握手会に行った方々もお疲れ様でした。

1週間で、同じCDを何枚買った強者がいたのか気になりますが、握手しまくって、幸せWEEKやったんやない?

「1枚分けて(笑)」

ウチは1枚も買ってませんが、CD屋行ったら、【B盤とC盤が売れてました】。

6期さすが(o^∀^o)あのジャケ写の道重さんは、エロ表情やったからなあ(//∀//)

ウチ的には、「A盤のジャケ写」が1番好き〜♪


今回の握手会WEEKで、たくさんの皆さんがモーニング娘。に関心を持って、ファンになってくれたら嬉しいですo(^-^)o


モーニング娘。の皆さんは、ゆっくり休んで、夏ハロコンに向けて、進化していただきたいですo(^∇^o)(o^∇^)o

今週は、「道重さゆみ誕生日WEEKカナ!?」