「会報に異物&変なおみくじ&2月1日のおみくじムービー」


この前、青デカ封筒に入ったハロプロ会報が届きました。


1つ1つチェックしていると、さゆが表紙の会報の上に「何かの紙の細長い切れ端」が入っていました。


新手の嫌がらせなのか分かりませんが、残念だよ。FCスタッフさん、ちゃんと確認して下さい。


話は変わって、1月下旬に遅めの初詣に行き、おみくじを引いたら、『半吉』というのが出て、頭に?マークが浮かびました。


どうやら、「小吉と末吉の間に『半吉』がある神社」だったようです。


初めての半吉だったので、持って帰りたかったんだけど、書いてある内容が最悪だったので、結んできました。


今年も良いことなさそうだなあ。


また話は変わって、2月の運勢を占うために、2月1日に「ポケムー。おみくじムービー」をやりました。


結果は「鈴木愛理ちゃんから、『大吉でーす。よかったね〜♪だけど、大吉だーと、浮かれてケガとかしないようにしてもらいたい。だけど、大吉だから美味しい物たくさん食べて、幸せな1日を過ごしてね〜♪』」というような内容を言われました。


大吉は嬉しいものです(。≧∇≦。)ムービーの愛理ちゃんも可愛かったし(≧▼≦)


今のウチの1番の願いは「道重さゆみさんに会いたい」です。


さゆは毎日、楽しく過ごしてるのかなあ。茶髪になってたりして。可愛いままのさゆなのかなあ。ブログ書きたくてウズウズしてたりして。


何だか、いろいろ妄想しちゃってます。あんな卒業の仕方(足を負傷して、大丈夫だったのか分からないままの卒業)だったから余計にね。


『ウチの願いがいつか叶いますように☆』