2009年10月01日


7月31日から始まったモーニング娘。おみくじムービー」ですが、
「4回目の亀井絵里ちゃんキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」10月1回目から縁起がいいなあと。果たして、その結果は・・・
「凶とか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」亀井絵里さんには、
「凶!多少の事は気にしない、大らかな心が大切!」と言われ、胸付近に、両手重ね微笑ポーズをいただきました。





1回目が「大凶」・2回目が「末吉」・3回目が「中吉」だったのですが、運勢ダウン(>_<)
10月早々、絵里ちゃんが出たのは嬉しかったけど、運勢が微妙なので、嬉しさと悲しさが半分です。大吉を見たかったなあ。
この日の絵里ちゃんアドバイス「多少の事は気にしない、大らかな心が大切!」ですが、いつも心がけてますよ。自分は自分だからね☆