「冬ハロコンIN福岡参戦!?」


あっという間に2月。恵方巻きウマ〜♪


1月31日に『冬ハロコンIN福岡サンパレス』がありました。


実は、近くで用事があったので、会場までは行きました。


行った証拠は、アメブロかなあ。


福岡サンパレスに到着したのが開演して10分くらい経っていたので、会場の外は誰1人いませんでした。


グッズが買えたら買おうと思ったんだけど、外に売り場はなかった。


会場入り口に入ると、ステージからの音が聞こえていました。


スタッフにグッズが買えるか聞いたら、時間がかかると説明されたので、諦めて会場を後にしました。


その後は、「タワーレコードハロプロコーナー」を見たりして、家路につきました。


会場まで行って、コンサートを見なかったことはなかったので、新鮮ではありました。


今のところ、「福岡コンサートツアー日記」は鈴木香音ちゃんしか書かれていないことは寂しいな。